ひとりごと

日頃思ったことを文字にしてみよう

好きな人

好きな男性芸能人の話です。

昔から、優しい穏やかな人に惹かれます。

ジャニーズで例えるなら・・

マッチより、トシちゃん

上田君より、中丸君

拓哉より、剛ってな具合です。

ずっとジャニーズばかりを追いかけてきた

わたしですが、この度なんとジャニーズ以外で

好きな芸能人が現れました。

それは・・

「ハライチ」の岩井勇気さん

尖ってるーよ、尖った人だーよ。

ハライチのターンを聴きはじめたら

「なんて面白い人なんだ」

と雷に撃たれまして。

独特の感性を持ち、

はっきり物申す凛々しいお姿。

バイクや車も好きだけど

猫やアニメも好きだと言う可愛いギャップ

私は持っていないものを持っている

好きというか、憧れというのでしょうか?

 

わたくしは、熱しやすく冷めやすいので

岩井勇気熱が

いつまで続くのかわかりませんが

岩井勇気さんの好きなとこを

言っていくブログになるかも知れません。