ひとりごと

日頃思ったことを文字にしてみよう

2018-01-01から1年間の記事一覧

KAT-TUNライブ

4月20日、21日の2日間 東京遠征してきました。 正直、急に田口君が居なくなり 最近はKAT-TUNへの温度が 少し下がってました カウコンで充電期間終了と聞いても なんか実感がわかなくて 自分の気持ちが良くわからない・・ そんな感じで過ごしていた日々でした…

剛くんおめでとう

剛くんから届きました、結婚報告書。 こないだ岡田君から届いたばかりでしたのに。 V6すごいなぁ、未婚があと2人って。 誰かがツイッターで言ってたけど 坂本君が、健くんを嫁にもらって 全員既婚者でファイナルアンサー。 1番平和でよろしいと思います。

好きな人

好きな男性芸能人の話です。 昔から、優しい穏やかな人に惹かれます。 ジャニーズで例えるなら・・ マッチより、トシちゃん 上田君より、中丸君 拓哉より、剛ってな具合です。 ずっとジャニーズばかりを追いかけてきた わたしですが、この度なんとジャニーズ…

好きな言葉

「世界は誰かの仕事でできている」 缶コーヒーのCMです ハッとしたというか、 なんか上手く言えないですが。 いつも狭い世界で生きている自分、 人との関わりとか考えさせられました。 「人生で絶対にそうなるって約束されていることはいつかは死ぬという事…