ひとりごと

日頃思ったことを文字にしてみよう

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SMAPのこと

まだ信じられないよ。 5人に何があったんだろう。 SMAPを愛してる5人が バラバラになるの? どうしてこんな事になっちゃったのかな? 5人は幸せになれるのかな? 彼らの言葉以外、今は要らない。

Jin Akanishi Audio Fashion ~札幌~

8月11日(祝.木) わくわくホリデーホール 行ってきましたー、じんじんのライブ。 久しぶりのじんじんは 相変わらずカッコイイ✨ 演出もとても凝った感じで 照明が素敵でした。 じんじんの頭の中というコンセプトだそう。 自分のやりたい事を実現して イキイキ…

バイオリンを聴きに

8月7日の日曜日、 大平まゆみさんの講演会がありました。 お話と演奏で1時間半くらいあったかな? 講堂ということもあり、音が綺麗に響いて とても素敵な演奏でした。 生演奏を聴いたのは、いつぶりだろう? アーティストのライブもそうだけど やっぱりCDと…

山P 札幌

2016.7.31 ニトリ文化会館 《LIVETOUR 2016 FUTURE FANTASY》 山ピーに会ってきました~。 2日前の事なのに、 もうすでに記憶が薄れております(´O`) 自分の為の覚え書き程度、感想など つらつらと書いてみます。 衣装について。 スーツ姿も素敵だけど、 赤…