ひとりごと

日頃思ったことを文字にしてみよう

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆっちの想い

今日はシューイチの日。ツライけど、ゆっちの言葉をきちんと聞こうと思いテレビをつけました。説得できなかった悔しさ、17年間苦楽を共にした仲間がいなくなる寂しさ。まるで心が泣いてるような、そんな表情で語るゆっち。ツライ思いをした彼らにはほんと、…

KAT-TUNメンバーへの思い

11月24日、田口君脱退と事務所退所、突然の発表でした。テレビの前で呆然‥‥。何がどうしたのか、訳がわからなかった。しばらくたって、少し落ち着いてくると今度は、だんだん心臓のドキドキが大きくなって「田口君が辞めちゃう」という現実を少しずつ受け入…

東京旅行⑥

2日は、生憎の雨☔今日は幼馴染みと朝からジャニショとファミクラへ。その後は浅草とスカイツリーへ行く予定でしたが雨がひどいので、ソラマチでお買い物する事にしました。夜からは小・中学校の時の同級生2人と会う予定です。ジャニショに向かう途中、前に…

東京旅行⑤

④の続き・・。 31日の夜はあっという間に過ぎ、 無事にホテルへ帰宅。翌日の準備をして就寝です。 (えー、11月1日はいよいよV6コンオーラスです。 20年いろいろあっただろうV6のメンバーを 精一杯応援したい、お祝いしたいと思って この旅行を決め…

東京旅行④

さてさて、東京旅行③の続きです。 高校のお友達と別れて、 19時からは銀行時代の同期と後輩に会う約束です。 場所は同じ池袋。 私は高卒入行でした。初めて配属された支店の同期は2人。 大卒の男の人と女の人で、私より4つ5つ年上です。 当時はよくご飯に…

東京旅行③

東京旅行②の続きです。 暇でしたが快適な空の旅を終え ついに羽田空港へ到着です!飛行機を降りて まずはお化粧室へ行きまして・・。ちょっとお化粧直しなんかしちゃって 化粧室を出て、人の波に乗っかってするすると出口へ。 (ん?お?あれ?へ?なんか出…

東京旅行②

今日は岡田准一くんの誕生日ですね。おめでとう岡田君。 さて、東京旅行の続きです。 31日の予定は、お昼過ぎに羽田に着く⇒ 池袋のホテルにチェックイン⇒ 15時、池袋で高校の友人と会う⇒19時、池袋で銀行の同期・後輩に会う こんな感じでした。 私は「…

東京旅行①

2015年10月31日ヵら11月3日まで 東京へ行ってきましたー。 メインは11月1日のV6ツアーのオーラスでした。 ちょこっと私の事を書きますと、 今は札幌に住んでいますが、生まれは東京で、 26歳までは東京で生活してました。 なので東京にお…