ひとりごと

日頃思ったことを文字にしてみよう

KAT-TUNライブ

4月20日、21日の2日間

東京遠征してきました。

正直、急に田口君が居なくなり

最近はKAT-TUNへの温度が

少し下がってました

カウコンで充電期間終了と聞いても

なんか実感がわかなくて

自分の気持ちが良くわからない・・

そんな感じで過ごしていた日々でした。

 

いざライブが始まり

3人の姿を見て

やっぱりKAT-TUN好きだー!!

やっぱり私、待ってたんだ

お帰り、ありがとう、いろいろあったね

いろんな感情が入り混じり

涙出ました

悲しい涙じゃなくて、嬉し涙です

6人時代の曲で、

もう3人で歌うことはないだろうって

思っていた曲も歌ってくれた

そんな曲達を3人で歌う事、

すごく悩んだんじゃないかな?

個人的には、私は凄く嬉しかった

3人でのバージョンをインプットできた事で

過去は過去で受け入れて

また今からKAT-TUNが始まるんだって

思えたから。

素晴らしいライブでした!

またツアーもあるから

楽しみです。

f:id:miyotti:20180423194346j:image

 

空き時間でシャンシャン見てきたー

可愛かったぁ🐼

あとゴリラが凄いリラックスしてて

癒されました🦍

浅草、東京タワー🗼

楽しい遠征旅行でした

f:id:miyotti:20180423194358p:imagef:id:miyotti:20180423194327p:image