ひとりごと

日頃思ったことを文字にしてみよう

V6 きたえーる

2017.9.30 〜 2017.10.1

ああ、2DAYS終わってしまったー

楽しい時間はあっという間だなぁ

2年ぶりに会う6人は

すんばらしく、かっこよく、可愛く、

面白く、もう最高でした❗️

1日目スタンドF2、

2日目はスタンドH3と

メインからは遠〜いお席

細かい所は見えないです🔭

でもそれは、後々DVDで見る事としよう

 

V6は、メンバーが楽しんでいるのが

こちらにも伝わってきて、嬉しくなります

だから、こちらも全力で楽しいです

ほんと、ありがとうって言いたいです

そして、ファンの方もマナーがよく

すごく平和で優しい方が多いです

1列前に長野君のサイン色紙が

飛んできました!

何本入ってるかわからない

横線いっぱいの博サインを

ちょこっとでも見れてラッキーでした

もちろん奪い合いもなく、平和です

(某ジャニーズグループのコンサートで、

タオルや、色紙の激しい奪い合いを見ているので、ちょっとトラウマになっています💧)

帰り道、地下鉄入り口に、女神降臨‼️

銀テをわけてくれていました

そんな訳で

私も女神から銀テ頂けました💖

最後まで、幸せいっぱいの

すんばらしいコンサートでした!f:id:miyotti:20171002153001j:image