ひとりごと

日頃思ったことを文字にしてみよう

V6コン

きたえーるの初日に行ってきました。

レポとかセトリとかは書けません。

個人的な感想です。


8月30日、V6ツアー初日。

3時間、全力で走り続け、踊る6人。

たくさんの曲を詰め込んだプレゼントを

もらった気分です(^^)

心からありがとうって言いたい。


V6はやっぱりダンスも歌もカッコよくて

ファンの人との距離もすごく近い。

2階席にもトロッコではなく歩いて登場。

にもかかわらず、

バッファローもいないように見えました。

ファンの人のマナーの良さもまた素敵ですね。

(あっ、ただ最後の挨拶の時に

個人的なツーショット会話に持ち込む輩が

いました…。メンバーもちょっとイヤそうに感じてるように思いました。)


楽しい時間はあっという間に過ぎちゃう。

これから、昨日買ったパンフレットを見ながら思い出に浸ります…。