ひとりごと

日頃思ったことを文字にしてみよう

ポジティブに

私の今年の目標はポジティブに考えてみようです。

ここ何年かの間に、結構ツライ出来事があって・・。

今までお気楽に生きてきた私にとっては

まさか自分がそういう経験をするなんて

思ってなかった。

今でも急に思い出して

気分が沈んでどうしようもなくなる時がある。

でも、そのことがあったから気づいたこともあるし、

こんな私もいたんだー、って

知らなかった自分に会ったりもできた。

知りたくなかったことも知ってしまったりもしたけど・・・。

沈んでしまったときは仕方ない、それが今の自分だから。

そんな時には大好きなDVDを見ながら、

素直に沈んで泣いてしまえ。

DVDから流れる音楽と笑顔で元気をもらって

また頑張れるよ。

やっぱり人生楽しく過ごしたいもん。

ポジティブにいきたいな。