ひとりごと

日頃思ったことを文字にしてみよう

やっぱりSMAP

新事務所決定、ファンクラブ発足

72時間ホンネテレビ、動き出したなぁ。

ファンクラブ発足時、

3人一緒ですごく嬉しかった。

72時間ホンネテレビ放送決定時、

正直ちょっと素直に喜べない自分もいた。

SMAPは私なんかからしたら

手の届かない存在で雲の上にいる人達で

たまぁ〜に雲の上から

手を伸ばしてくれて

触れられそうになるけど、触れられない。

私にとって、そんな人であって欲しい

そう思っていたから。

 

72時間ホンネテレビが始まったら

3人一緒の姿が見れて嬉しかったけど

別冊SMAP×SMAPのような感覚で見ていた。

私自身、

中居くんの最後のサムガで心に蹴りをつけ、

SMAPの映像はまだ見れないけれど

曲を聴くことは出来るようになっていた。

 

浜松…、まさか。

私は全く予想していなかった。

森くんに会いに行くなんて。

対面した時、森くんに飛びつく慎吾を見て

会えて良かったねと涙が出た。

またテレビで共演できるなんて

到底考えられない事だっただろうから。

でもすぐに

そこに中居くんが居ない事の

切なさ、悔しさ…なんで?

どうしてSMAPが別々の道を

行かなくてはならないのか。

SMAPみんなで森くんと共演して欲しかった。

 

最後の72曲ライブ

自分達には曲がないと言ったつよぽん

なんとも言えない気持ちだった。

たくさんの歌があるはずなのに…

そんな中、いろいろ考えて選曲して

懸命に歌う彼らに心から感動した。

 

エンディング、

あんなに泣いてるゴローさん初めて。

涙をこらえるつよぽん

頑張って話す慎吾。

自由になっていない部分もあるだろう、

けれど3人は、72時間やりきった。

スタートしたんだ。

そんな彼らに心から拍手を送りたい、

ありがとう。

これからも応援するよ。

 

今のところ私にとっては

SMAPはずっとSMAP

やっぱりSMAPSMAPです。

 

時がたって、いつか笑って話す

6人に会いたいな…