ひとりごと

日頃思ったことを文字にしてみよう

V6コン

すっかりご無沙汰になっていました。

継続するって難しいですね。

さて、昨日はvs嵐にV6が登場!!

ずーっと楽しみにしてましたよー。

ビールを冷やし、おつまみを作って準備してたら

なんとV6コンの当落が始まってしまい・・・アワアワ

時刻はPM 18:02 

あと1時間で電話繋がるかなぁと思いながら電話をかけて

18:56に無事繋がりました。

久しぶりに当落電話で手が震えました。

結果、地元の札幌と、

代々木オーラスが無事にとれてました。

ほんと奇跡・・、神様ありがとう。

ダメもとでも申し込んでおいて良かった~

昨年のTOKIOの20周年コンは、

悩んだけど申し込まなかったんですよね。

私はV6、KAT-TUNが大好きなんです。

TOKIOはもちろん好きですが、

記念すべき20周年というコンには、

私ごときが行くのは

なんだか申し訳ない気がしてしまって・・。

V6とKAT-TUNに関しては、

ホントに好きだから自信を持って申し込みします(笑)

さて、わたくし初の遠征となります。

1人です。ちょっとドキドキ。

でも楽しみです!!