ひとりごと

日頃思ったことを文字にしてみよう

新年会

1月31日(金)
久しぶりに前のパート先のみんなと新年会でした。
一軒目《男の(イタリアン)居酒屋》
飲み放題付き¥3500コース。
ちょうどいいお料理の量で、アルコール類も
充実してました。
トマトのお酒があって、こちらはロックがお薦め★
とっても飲みやすくて美味しいのでキケンです(笑)
お料理は、お店ではいくらこぼれ寿司が
一押しなのかな?お刺身も新鮮で美味しかったぁ。
また行きたいお店です★
f:id:miyotti:20140131183729j:plain
二軒目《下町ウルフ》
こちらは何度か行ったことのあるお店です。
エイヒレのあぶりが私達の定番。
いつも二軒目に行くので
おつまみしか食べたことない…。

いつものようにたくさん食べて飲んで
おなか痛くなるほど笑って。
楽しい時間でした(^_^)/