ひとりごと

日頃思ったことを文字にしてみよう

遠征予定!

この度、2月20日の乃木坂バスラに初参戦!

札幌からはるばる埼玉まで遠征です。

普段はジャニーズコンにしか行かない私。
10年前までは全ステする為に

掲示板を利用してチケット交換もしてました。

申込方法、当落確認やら、ジャニとは違う為

混乱しました(笑)

さて、ダメもとで申込した

ななみん卒業のバスラチケットですが、

2名義当選してしまいました(汗)

計4枚‥‥。

息子と2人で行くので2枚余る‥‥。

友人に声をかけてはみたものの

誰も行かないご様子。

畑違いで、乃木坂チケット掲示板には

手が出せずに今日まで来てしまいました。

ドタキャンとか転売とかされたら嫌だし

できれば知り合いに譲りたかった

 

ジャニーズの場合、

当日会場で「譲って下さい」の

スケッチブック持った人いるから

そういう方に譲る事も可能だけど

乃木坂ちゃんの場合も、そういう方いるのかな?

わからない事だらけです(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )