ひとりごと

日頃思ったことを文字にしてみよう

Jin Akanishi Audio Fashion ~札幌~

8月11日(祝.木) わくわくホリデーホール

行ってきましたー、じんじんのライブ。

久しぶりのじんじんは

相変わらずカッコイイ✨

演出もとても凝った感じで

照明が素敵でした。

じんじんの頭の中というコンセプトだそう。

自分のやりたい事を実現して

イキイキとしてるのを見ると

仁が事務所を辞めた事も

私の中で納得できるというか、

気持ちが救われるような気がするんです。

 

仁は、私がKAT-TUNを知ったきっかけの人。

初めてコンサートで会ったのは2005年。

あれからホントにいろいろあったけど、

じんじんが大人のお兄さんになっていくのが

なんだか嬉しいんですよね。

まるで親戚のおばさんのようですが(笑)

でも、話が面白くなくて可愛いとこや

首をポリポリ、カリカリかくとことか

昔と変わらない所もまた

なんとも愛おしいのです❤

これからも陰ながら応援していきたいと

思います。

グッズのポーチが可愛かったので

買っちゃいました(^^)

f:id:miyotti:20160812220130p:image