ひとりごと

日頃思ったことを文字にしてみよう

山P 札幌

2016.7.31 ニトリ文化会館

《LIVETOUR 2016 FUTURE FANTASY》

山ピーに会ってきました~。

2日前の事なのに、

もうすでに記憶が薄れております(´O`)

自分の為の覚え書き程度、感想など

つらつらと書いてみます。

衣装について。

スーツ姿も素敵だけど、

赤黒のボーダーにスキニージーンズが

凄く可愛くて好きでした😊

途中、センスの良いおしゃれな

暴走族の特攻服みたいのあったなぁ。

(↑そう感じたのは私だけだと思う💧)

曲はいろんなタイプ選曲されてて

飽きさせない!

ダンサーさんがまたみんな

カッコイイし可愛いし。

V6大好きな私は

Can do!Can go!を歌うPちゃんに

ありがとうございます!でした😊

 

今回席が、なんと1階の1列目!

最前列だったんです!

真ん中より1つずれたブロックだったけど

ステージギリギリまで来てくれて

触れる距離でした。

私の席のブロックの方は、皆さん良い人で

触ったりせずにマナーが良かったです❤

(周りがマナー悪い人だと楽しさ半減するので‥‥)

 

キラキラ✨輝く山ピーに

元気をたくさん貰った1日でした( *¯ ꒳¯*)