ひとりごと

日頃思ったことを文字にしてみよう

歌番組、楽しい気持ち以外にも‥‥

最近は夏の歌番組が続いてましたね📺

ジャニーズ勢が出るのでもちろん

楽しみにしてました。

が、反面‥‥

KAT-TUNがいない現実。

わかっちゃいるけど

ジャニーズシャッフル探しちゃったよ。

 

幼少期~学生時代の、

たのきんや少年隊、光GENJIから始まった

私のジャニ好き。

途中、ジャニ熱が下がりずっと低温でしたが、

ごくせんの仁亀に

ジャニーズアンテナが異常反応👀

PCで調べまくりKAT-TUNを知るのです。

2004年位からかな?

デビュー前から今までずっと好きです。

2005年Lookingコンで初めて生KAT-TUNに会って

仁亀ではなく中丸雄一に落ちたのです。

6人のKAT-TUNが今でも1番好き❤️

6人のKAT-TUNが好きだった気持ちとは

違う感情が混じってるけど、

やっぱり今の3人のKAT-TUNも好きなんです。

過去好きになったジャニーズはいますが

デビュー前からずっと応援しているグループは

KAT-TUNが初めてなので

親心みたいのもありますね(笑)

充電終わって、またKAT-TUNに会える日が

早く来ますように‥‥👑