ひとりごと

日頃思ったことを文字にしてみよう

東京旅行⑦

いよいよ東京旅行最終日。

前日は友人宅に泊めてもらい、朝を迎えました。

さてさて、今日の予定は・・。

昨日行けなかった、浅草観光です。

仲見世では、

食べたかったおだんごと冷やし抹茶をいただきました。

f:id:miyotti:20151120133717p:plain

↑↑あづまのきびだんごとお抹茶♡

 おだんごは甘さ控えめ、お抹茶は少し甘めで絶妙なバランス

 

他のお店をまわりながら、浅草寺へ。

観光客の方がたっくさんいましたー。

 

f:id:miyotti:20151204130709p:plain

f:id:miyotti:20151204130637p:plain

 

 

今日のランチは浅草でお蕎麦です。

f:id:miyotti:20151120133732p:plain

 ↑雷門 満留賀

 実は、ネットで見て有名なお蕎麦屋さんに行ってみたのですが

すんごい行列で・・。

時間なかったので、

偶然通りかかったお蕎麦屋さんに入ってしまいました。

でも、なかなか美味しかったです。

旅の疲れと、人の多さに疲れてしまい、

喫茶店でお茶して少し休憩・・。

そんなこんなでそろそろ空港へ向かう時間です。

東京の旅もあっという間に終わりです。

ああ、ほんとに楽しかったなぁ。

また来たいな。