ひとりごと

日頃思ったことを文字にしてみよう

東京旅行③

東京旅行②の続きです。

暇でしたが快適な空の旅を終え

ついに羽田空港へ到着です!飛行機を降りて

まずはお化粧室へ行きまして・・。ちょっとお化粧直しなんかしちゃって

化粧室を出て、人の波に乗っかってするすると出口へ。

(ん?お?あれ?へ?なんか出口から出ちゃってるぞ・・。)

私の乗った波は手荷物を預けていない人の波だった・・・。

ひぃぃ~(汗)やっちまったよ。

急いでANAの案内センターに行って事情を説明して、

なんとか荷物を受け取ることが出来ました。

ANAの方お手数おかけいたしました<(_ _)>

だいぶ時間をロスしてしまったけど、

気を取り直し、いざ池袋へ!

ホテルがちょっと分かりずらくて、ここでも時間ロス。

結局、16時くらいに

やっと高校時代のお友達と合流できました。

待ち合わせはロクシタンカフェ

札幌にはないので行ってみたかったカフェなのです。

外観も中も窓からの景色さえ、なんか素敵!

f:id:miyotti:20151118194100p:plain

f:id:miyotti:20151118194200p:plain

↑↑↑デザートプレート

f:id:miyotti:20151118194216p:plain

↑↑↑ローストビーフのサラダ

あっという間の3時間でしたー。

12年振りだけど、一気に高校時代に逆戻り(笑)

関係性とか全然かわらず、ホントに楽しい時間でした。

 

まだまだ続きます、東京旅行。

続きは④で・・・。