ひとりごと

日頃思ったことを文字にしてみよう

東京旅行①

2015年10月31日ヵら11月3日まで

東京へ行ってきましたー。

メインは11月1日のV6ツアーのオーラスでした。

ちょこっと私の事を書きますと、

今は札幌に住んでいますが、生まれは東京で、

26歳までは東京で生活してました。

なので東京にお友達がいます。

そんな訳で、4日間で観光とお友達に会う!計画を立てまして・・。

小・中学校の友達、高校の友達、社会人時代の友達と

10年振りに会ってきました。

みんなホントに久しぶりにもかかわらず、

会ったら当時のまんまの空気が流れて

時間のブランクを感じないで

フツーに話して飲んで食べて・・。

お友達ってありがたいなぁ。

さて、長くなるのでこの辺でいったん終了。

②へ続く・・・