ひとりごと

日頃思ったことを文字にしてみよう

V6札幌公演の感想

8月30日の札幌公演。
20周年の記念に感想など
自分なりにまとめてみたりしました。
私の記憶違いなどあるかと思いますが
その中からちょこっとご紹介(^^)

やー、あの縦一列からのダンスは
鳥肌もんです。
健ちゃんの髪がサラッサラ。
衣装が制服ってか軍服?
ジオン軍のような感じで
背中に大きくVの字が入ってた。
博のジャケットがまた少し長めで素敵だった。
トニさんはみんな長めだったような気もする…。

《HONEY/トニセン》
赤いスーツで登場。
モニターでお客さんとトニさんで
ツーショットになる演出あり。
この手の演出がある場合、
「私映ったらどうしよう」
「おまえなんて選ばれないから!」
という自分会議が瞬時に行われる。

《SP》
キター!!ウソだろ?!
まさかこの曲がくるとは…。
セクバニコンの再来だ!嬉しすぎだー!
健ちゃんがみんなの中から
飛び出してくるとこ大好きだー。
コンDVDで岡田君が
くるって回るとこ大好きなんだけど、
やってたのかなぁ。
見逃したなぁ。

最初聴いた時には
坂本君とイノッチの歌かと思った。
この曲は歌うまな2人が印象的な曲。
はじめて生で聴けて感動したー。

以上、ちょこっとご紹介でした。
興奮してたんでしょうね…。
そりゃ興奮しますよね。
本物が目の前にいるんですから(笑)

スマホから書いたので、
改行とか読みにくいとこも
あったかと思いますが
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。