ひとりごと

日頃思ったことを文字にしてみよう

ここ最近のジャニごと

久しぶりになってしまいました。

なんかいろいろあったような気がするけど

覚えていられない、この脳・・。

えーっと、まずは・・、そうだ!スマスマ。

まったく知らずに、録画して次の日に

仕事から帰って見てみたら

タモさんがビストロゲストで、つよぽんがー(T_T)

ビールを飲んでいましたね。なんだかすごく嬉しくて(^^)

思わず私も、ビール飲んじゃいましたー。

それから、少クラプレミアム。

先月知った太一さんの卒業はホントにびっくりして・・。

もう平家派も見られなくなると思うと、余計にさみしいです。

あの昭和感とかたまらないです。

すでに3回見ました、永久保存版です。

他にもあったと思うけど思い出せない・・。

相変わらず、空いた時間にはV6のライブDVDを見ています。

V6に限らずですが、メンバーが横一列に並ぶのが大好きです。

FLASHBACKの横一列とか最高です。

あと、ターンも好きです。

そう考えると、FLASHBACKの横一列ターンなんて

どうしようかと思うほどかっこいいです。

ああ、またなんかいろいろ勝手なひとりごとに

なってしまった。

あっ、でもひとりごとのブログだから

それでもいいんじゃない?