ひとりごと

日頃思ったことを文字にしてみよう

自分だけかな?

先日、誕生日の話になり

「同じ誕生日の芸能人だれ?」と聞くと

「いや・・、知りませんね・・。」との答え。

うそでしょー!!同じ誕生日の芸能人知らないなんてー!!

子供の時調べなかったの?

ふつうにみんな知ってるもんだと思ってたけど。

「いや、芸能人とかあんま興味なかったんで・・。」

とも言ってた。

そうかそうか、そういう人もいるんだなぁ。

そういえばこんな事もあった。

私は自分のサインって持ってるんだけど

うちの主人は持っていなかった・・。

小学生のころはよく、芸能人のサインの練習をしてて、

その流れで自分のサインも考えて、

その時のがずっと自分のサイン。

そう考えると自分だけ?って思うこと

まだあるな・・。

自分の名前をさかさまから言えるとか

なんだったのかよくわからないけど

「ぶんぶんぶん」に「」をいれて

「ぶんぶんぶんは」で歌えるとか。

自分だけじゃないと思うんだけど・・(笑)

 

自分だけなのかな?