ひとりごと

日頃思ったことを文字にしてみよう

街へ出かけた

今日は仕事がお休み。

お天気もいい。ということで、

職場の人へのバレンタインのチョコを買いに

札幌駅まで行ってきました(^^)

もう何年もバレンタインのチョコを買っていない私・・、

久しぶりにデパートの特設会場へ。

どれもこれもすごく可愛くて、綺麗で、

もう見てるだけでなんだかわくわく(*^_^*)

ほとんどのお店で試食させてくれました。

やっぱり食べてみて美味しいものをあげたいですよね。

普段はあまり甘いものは食べない私。

自分がもらうなら量は少なくても

美味しいものがいいなと思ったので

試食で美味しかったトリュフを購入。

自分用にはドライフルーツのチョコがけを購入。

パートを始めて3か月、

会社の人の好みを知らなくていろいろ悩んでしまいました。

チョコも渡すかどうか迷ったけど、

日頃から皆さんには

すごくよくしてもらっているので

感謝の気持ちを込めて渡そうかなと思います。

こういうイベントでもないと、なかなかね。

可愛いチョコをたくさん見れたし試食もできたし。

結果今日も楽しい一日でした\(^o^)/