ひとりごと

日頃思ったことを文字にしてみよう

結膜下出血

あー、わたくし初めて発症しました 結膜下出血‥ なんともホラーな ググると出てきますが 白目の血管が切れて血がたまり 白目が真っ赤になるという症状です 見た目に反して痛みは全くなく 昼休みに鏡をみて びっくりしたしだいです 調べてみたらどうやら 目薬…

KAT-TUNライブ

4月20日、21日の2日間 東京遠征してきました。 正直、急に田口君が居なくなり 最近はKAT-TUNへの温度が 少し下がってました カウコンで充電期間終了と聞いても なんか実感がわかなくて 自分の気持ちが良くわからない・・ そんな感じで過ごしていた日々でした…

剛くんおめでとう

剛くんから届きました、結婚報告書。 こないだ岡田君から届いたばかりでしたのに。 V6すごいなぁ、未婚があと2人って。 誰かがツイッターで言ってたけど 坂本君が、健くんを嫁にもらって 全員既婚者でファイナルアンサー。 1番平和でよろしいと思います。

好きな人

好きな男性芸能人の話です。 昔から、優しい穏やかな人に惹かれます。 ジャニーズで例えるなら・・ マッチより、トシちゃん 上田君より、中丸君 拓哉より、剛ってな具合です。 ずっとジャニーズばかりを追いかけてきた わたしですが、この度なんとジャニーズ…

好きな言葉

「世界は誰かの仕事でできている」 缶コーヒーのCMです ハッとしたというか、 なんか上手く言えないですが。 いつも狭い世界で生きている自分、 人との関わりとか考えさせられました。 「人生で絶対にそうなるって約束されていることはいつかは死ぬという事…

やっぱりSMAP

新事務所決定、ファンクラブ発足 72時間ホンネテレビ、動き出したなぁ。 ファンクラブ発足時、 3人一緒ですごく嬉しかった。 72時間ホンネテレビ放送決定時、 正直ちょっと素直に喜べない自分もいた。 SMAPは私なんかからしたら 手の届かない存在で雲の上に…

まりっか卒業・・

「あさひなぐ」 可愛くて、演技もとても好きでした 「インフルエンサー」の時は キレキレのダンス、素晴らしかった 乃木坂の中でも、 これからどんどん活躍してくれると 思っていたので・・ ひめたんも卒業だし 一期生がいなくなるのは ホントに寂しいなぁ

V6 きたえーる

2017.9.30 〜 2017.10.1 ああ、2DAYS終わってしまったー 楽しい時間はあっという間だなぁ 2年ぶりに会う6人は すんばらしく、かっこよく、可愛く、 面白く、もう最高でした❗️ 1日目スタンドF2、 2日目はスタンドH3と メインからは遠〜いお席 細かい所は見…

愚痴です

主人が転職したいと言い出しました。 以前から仕事が大変だと愚痴は言ってたけど。 10年ほど前にも1度転職してます。 その時は子供も小さく、 夫婦ともまだ30代前半で なんとでもなると思って、賛成しました。 今は43歳。 子供も高校生になったばかり‥‥。 …

GWドライブ

釧路方面へ ななみんの恋する文学のプチ聖地巡礼

週末ドライブ

旭川~富良野・美瑛~深川へ ななみんの恋する文学のプチ聖地巡礼

誕生日

今日はお誕生日でした。 (ひめたんと一緒の誕生日) お仕事もお休みだったので お友達とランチビュッフェへ お買い物して、六花亭カフェで一休み お誕生日当日だとケーキとドリンクを プレゼントしてくれます! 歌のプレゼントもあるのですが こちらは遠慮し…

乃木坂46

あれからもうすぐ1ヵ月なんだなぁ。 2月20日、さいたまスーパーアリーナ ななみんの卒業 最後まで可愛らしく、そして美しかった この先、ななみんが選んだ道を 進んで行く姿を見る事は出来ないけれど 何処かで頑張っているななみんを 心の中で応援しています…

パンケーキ

だいぶ前に流行りましたね、パンケーキ。 遅ればせながら、この度 初めてパンケーキ屋さんに行きました。 札幌の中島公園にあるVERY FANCY 初めてだから、ノーマルなパンケーキに しようかと思っていましたが、 限定という魔法の言葉にやられ‥‥ ベリーピンク…

遠征予定!

この度、2月20日の乃木坂バスラに初参戦! 札幌からはるばる埼玉まで遠征です。 普段はジャニーズコンにしか行かない私。10年前までは全ステする為に 掲示板を利用してチケット交換もしてました。 申込方法、当落確認やら、ジャニとは違う為 混乱しました(笑…

SMAP

スマスマラスト 中居くんに救われた。 いろいろ考えても どうしようもない。 ただ、私の中でSMAPは永遠。 これからもSMAPはSMAP、変わらない。 ただそれだけ。

ストスマ

聴いています。 まだきちんと受け止めきれずにいる私。 泣けてきます‥‥。 この感情はなんだろう。 でもでも SMAP25周年おめでとう。

SMAP

ベストアルバムが出たり、 ファンクラブから記念品が届いたり。 祝25周年!なんだけど‥‥。 なんだか年末に向けて どんどん進んじゃう。 気持ちが全然ついていかないよ。 ラジオだって通常運転だしさ。 いや現実なんだよね。 うん、わかってるんだ。

SMAPのこと

まだ信じられないよ。 5人に何があったんだろう。 SMAPを愛してる5人が バラバラになるの? どうしてこんな事になっちゃったのかな? 5人は幸せになれるのかな? 彼らの言葉以外、今は要らない。

Jin Akanishi Audio Fashion ~札幌~

8月11日(祝.木) わくわくホリデーホール 行ってきましたー、じんじんのライブ。 久しぶりのじんじんは 相変わらずカッコイイ✨ 演出もとても凝った感じで 照明が素敵でした。 じんじんの頭の中というコンセプトだそう。 自分のやりたい事を実現して イキイキ…

バイオリンを聴きに

8月7日の日曜日、 大平まゆみさんの講演会がありました。 お話と演奏で1時間半くらいあったかな? 講堂ということもあり、音が綺麗に響いて とても素敵な演奏でした。 生演奏を聴いたのは、いつぶりだろう? アーティストのライブもそうだけど やっぱりCDと…

山P 札幌

2016.7.31 ニトリ文化会館 《LIVETOUR 2016 FUTURE FANTASY》 山ピーに会ってきました~。 2日前の事なのに、 もうすでに記憶が薄れております(´O`) 自分の為の覚え書き程度、感想など つらつらと書いてみます。 衣装について。 スーツ姿も素敵だけど、 赤…

歌番組、楽しい気持ち以外にも‥‥

最近は夏の歌番組が続いてましたね ジャニーズ勢が出るのでもちろん 楽しみにしてました。 が、反面‥‥ KAT-TUNがいない現実。 わかっちゃいるけど ジャニーズシャッフル探しちゃったよ。 幼少期~学生時代の、 たのきんや少年隊、光GENJIから始まった 私の…

茨城に来ています

昨日から茨城の親戚宅へ。その前に少し時間があったので上野へ立ち寄りました。何十年ぶりだろう、上野動物園へ行きました。GWで、無料開放の日でもありとっても混んでました。その後JR特急ときわで茨城へ1時間もかからず到着です(^^)夕方からは宴会~ずっと…

東京に来ています

本日、いとこの結婚式♥昨日東京へ来ました。明日からは親戚宅へ行くので遊ぶ時間が昨日の半日だけ( ; ; )幼馴染と渋谷Bunkamuraミュージアムへ。色鮮やかで、表情豊かな浮世絵。見ごたえ充分、大満足です!!渋谷東急で可愛い自販機見つけました。⬇️ゴミ箱…

V6 Vシュランのお店

昨日、旭川にドライブに行きまして、ランチにラーメン屋さんに入ったら、偶然にもVシュランのお店だったー!!そのお店がこちら⬇️まーくんと、健ちゃんが来店したんですって。その時の写真がお店に貼ってありました♥すごいテンション上がっちゃいました(#^.…

愚痴です

上司にはいろいろ言われ、部下にも仕事を教えながら、自分の仕事もこなす。大変ですよね、中堅社員。まさにうちの主人がそれなんです。遠い昔ですが、私もそんな経験あります。いっぱいいっぱいになってしまった時には、上司に相談したり、同期に愚痴聞いて…

ひとりごと

私の人生の中で、何か目標に向かってすごい頑張った事ってあったかな?と、ふと考えた。なんでかというと、今年は息子が受験生だから。例えば、自分の高校受験の時。(もう25年以上前だ‥‥)特に行きたい高校があるわけでもなく自分の学力で行ける高校に進学。…

山Pルーム

今日はビッグエコーでやっている山Pコラボルームに行ってきました。部屋中が山Pの、まさに山Pルーム!大きな画面で見る山Pも素敵でした!V6とのコラボルームの時は歌を入れるとPV本人映像があったのでずっとそれ見てたんですが、山Pは本人映像がないのでち…

SMAP

朝から動揺しています。全く想像できない。まだ公式発表ないし、ウソの情報であって欲しい。これだけTVのニュースでも取り上げられてるとホントなのかも‥‥。いや、解散なんてありえない!考えてもどうにもならないけど朝から∞ループです‥‥。