
ひとりごと

日頃思ったことを文字にしてみよう

SMAP

スマスマラスト

中居くんに救われた。

いろいろ考えても

どうしようもない。

ただ、私の中でSMAPは永遠。

これからもSMAPSMAP、変わらない。

ただそれだけ。

 

 

 

ストスマ

聴いています。

まだきちんと受け止めきれずにいる私。

泣けてきます‥‥。

この感情はなんだろう。

でもでも

SMAP25周年おめでとう。

 

 

SMAP

ベストアルバムが出たり、

ファンクラブから記念品が届いたり。

祝25周年!なんだけど‥‥。

なんだか年末に向けて

どんどん進んじゃう。

気持ちが全然ついていかないよ。

ラジオだって通常運転だしさ。

いや現実なんだよね。

うん、わかってるんだ。

 

 

SMAPのこと

まだ信じられないよ。

5人に何があったんだろう。

SMAPを愛してる5人が

バラバラになるの?

どうしてこんな事になっちゃったのかな?

5人は幸せになれるのかな?

彼らの言葉以外、今は要らない。

Jin Akanishi Audio Fashion ~札幌~

8月11日(祝.木) わくわくホリデーホール

行ってきましたー、じんじんのライブ。

久しぶりのじんじんは

相変わらずカッコイイ✨

演出もとても凝った感じで

照明が素敵でした。

じんじんの頭の中というコンセプトだそう。

自分のやりたい事を実現して

イキイキとしてるのを見ると

仁が事務所を辞めた事も

私の中で納得できるというか、

気持ちが救われるような気がするんです。

 

仁は、私がKAT-TUNを知ったきっかけの人。

初めてコンサートで会ったのは2005年。

あれからホントにいろいろあったけど、

じんじんが大人のお兄さんになっていくのが

なんだか嬉しいんですよね。

まるで親戚のおばさんのようですが(笑)

でも、話が面白くなくて可愛いとこや

首をポリポリ、カリカリかくとことか

昔と変わらない所もまた

なんとも愛おしいのです❤

これからも陰ながら応援していきたいと

思います。

グッズのポーチが可愛かったので

買っちゃいました(^^)

f:id:miyotti:20160812220130p:image

 

 

バイオリンを聴きに

8月7日の日曜日、

大平まゆみさんの講演会がありました。

お話と演奏で1時間半くらいあったかな?

講堂ということもあり、音が綺麗に響いて

とても素敵な演奏でした。

生演奏を聴いたのは、いつぶりだろう?

アーティストのライブもそうだけど

やっぱりCDとは違う

生演奏の素晴らしさに改めて感動!

身体で感じる空気の振動に

ドキドキしました✨

札幌には、Kitaraという

音楽ホール?があるんですが、

まだ1度も行ったことないんです。

ぜひ行ってみよう!と思います。

山P 札幌

2016.7.31 ニトリ文化会館

《LIVETOUR 2016 FUTURE FANTASY》

山ピーに会ってきました~。

2日前の事なのに、

もうすでに記憶が薄れております(´O`)

自分の為の覚え書き程度、感想など

つらつらと書いてみます。

衣装について。

スーツ姿も素敵だけど、

赤黒のボーダーにスキニージーンズが

凄く可愛くて好きでした😊

途中、センスの良いおしゃれな

暴走族の特攻服みたいのあったなぁ。

(↑そう感じたのは私だけだと思う💧)

曲はいろんなタイプ選曲されてて

飽きさせない!

ダンサーさんがまたみんな

カッコイイし可愛いし。

V6大好きな私は

Can do!Can go!を歌うPちゃんに

ありがとうございます!でした😊

 

今回席が、なんと1階の1列目!

最前列だったんです!

真ん中より1つずれたブロックだったけど

ステージギリギリまで来てくれて

触れる距離でした。

私の席のブロックの方は、皆さん良い人で

触ったりせずにマナーが良かったです❤

(周りがマナー悪い人だと楽しさ半減するので‥‥)

 

キラキラ✨輝く山ピーに

元気をたくさん貰った1日でした( *¯ ꒳¯*)